オッズ 1.2倍


いやぁファンタシースターポータブル2楽しいですね。
とりあえず夜は大体部屋作ってるんで、
ヒマな時はドウゾってな感じで今日も潜っていたワケでして。




そしたらなんと緊急ミッションが登場!



コレはみんなでやるしかない!ってコトでみんなにメール。


でも時間的な都合で来れたのはゼツさんだけでした。
とりあえずミッション開始。


…ってやってたらひぺさん到着。
しくじった…あと15分くらい待っていれば…
まぁ大した物は出ませんでしたが。




その後明日早いゼツさんが落ちてひぺさんとクエやっていたが、
なんと途中で切断。その後オレも切断。


どうやら鯖が落ちてしまったらしい。
そうこうしてる間ににっしー君とヨチオも到着。
でも繋がらないんで復旧待ちすることに。




ここで寝落ちレースが開催




「とりあえず起きて待ってます」と送ってきたにっしー君は鉄板。
どんな力強い言葉も彼の寝落ち力の前には無力だろう。


明日のカレーを作ると言っていたひぺさんは厳しいか。
カレー作っている最中に寝ないし。
ついでに明日の煮物を作っていたオレも厳しい。


ヨチオは「眠くて寝るかも」と弱気な(ある意味強気な)言葉。
場合によっては寝落ち王を抜くかもしれない。




そんな感じでスタート。




セガの鯖情報から30分後。
試しににっしー君にスマブラの誘いのメールをしてみる。




へんじが ない




早い。早すぎる。
だがなんらかの事情で遅れているのかもしれない。


さらに30分後、セガが復旧に時間がかかるとの発表をしたので、
その旨をみんなに伝える。


ヨチオとひぺさんからは、セガ(笑)とかまた次の機会に!とかのメールが届く。

にっしー君からは無し。




確 定




圧倒的な貫禄を見せて寝落ち王が一着。
そして恐らくこんな記事を書いてるオレがビリ。


結構すぐ寝るんだね。仕方ないね。