早いもので


2009年ももう終わりですね。ガキ使みながら更新してます。


今年一番の出来事と言えばやっぱりセガにPVが採用されたことだろうかね。
ようつべに転載までされちゃったぜでへへ。
まぁみっくみくにされた1年だったかと。
某N氏も徐々にみくみく菌に侵されてきてるし。
あれは耳から入って脳を侵すからね。


それに関連してPSPとPCも買っちゃったし。
PC壊れたけど。
でもPSP買ったおかげでPSPo2もできるワケで。
久々のオンラインぷそは楽しいわー。



サンタからの贈り物かこんなものまで拾えたし。
光属性の敵がガンガン沈む!




さてガキ使終わったらオンライン繋ぐとしますか。
そんなこんなで2010年もよろしくお願いします。