たまらんでぇ


ProjectDIVA 2ndきたぁ!PSPで!!


デュエット曲で2人同時に表示したりと色々パワーアップ!!
エディットもパワーアップ!!
発売は7月!!!wktkしながら待て!!




「恋のベーカロイド」セカチャク完走おめ!
めでたいめでたい!




ところでたまらんものみつけた。

高機能ゲーム作成ツール Multimedia Fusion 2

高機能ゲーム作成ツール Multimedia Fusion 2

プログラミング言語がわからなくても、ほぼマウスのみでゲームが作れちゃうというソフト。


とりあえず体験版をDLしてみた。
早速チュートリアルにしたがって作ってみたが、
出来上がった瞬間オレの中のクララが立った。




おいやべぇよコレ。可能性秘め過ぎ。
マジで簡単に作れる。「え?コレでいいの?」ってレベル。


あとメイドイン俺やってたおかげで、AI組みの理解が早かった。
条件と行動で組み立てていく過程がそっくり。
改めてメイドイン俺の洗礼されたデザインというものを認識したわ。


MMF2で作られたゲームをいくつか貼ってみましょうそうしましょう。