Wiiでできれば…


にっしーホイホイ





コレ!コレなんだよ!
Wiiに求めるのは!
Wiiの発売前、Wiiコネクト24を聞いて期待したのは、
”ユーザーとメーカーが””リアルタイムで””インタラクティブ性のあるゲームで繋がる”
ってのを期待してたのよ!


どうよこのゼルダ!始まる前のwktk感とかまるでアトラクションじゃないか!
決まった時間に全国で一斉にスタート!とか絶対楽しいよなぁ。
ホント、DCとサテラビューは早すぎたナァ…


いやまぁWiiもがんばってるとは思うんだけどさ。Miiチャンネルとか。
ただまだちょっと『コンテンツを与えられてる』感があるような。


てっきりWiiを起動した時のメニューがサテラビューにおける街になるかなと…
いくらなんでも期待しすぎかなやっぱ。


ただ、それだけサテラビューの街は魅力的だったんだよね。
いつも体験版やら放送やらが配信されて、街を歩いてると突然イベントの放送が流れたり。
起動するたびに、某ネズミーランドのようなワクワク感が味わえるのがよかった。
Wiiのはまだただのメニューの域を出てないかなぁ。


って書いてて結構無茶言ってる気がしてきた。
うんまぁ…あのワクワク感をもう一度味わえる日がくるといいなぁ。




モンドさん突然の復活でビックリ。マッテタヨー