ひさびさ



また応募した。
どちらもあまり伸びてないのはみんな円谷とアイレムを見に行ってるからです。
きっとそうです。





友人からMHP2Gをプレゼントされたのでやりまくってました。
やっぱおもしろいわ狩り。
でもこう過去作をやると、トライの完成度がより引き立つといいますか。
トライはホント作りこんでるなぁってのがわかる。
とはいえMHP2Gももちろんおもしろいですがね!


つかオレいっつもレイア装備だな。




うごメモしてたら呪われた。



にっしー君の作品見た後いきなりこうなったんだが。
なにこれこわい。


ゼツさんにワキフェチ疑惑をかけられたが、
なんかそう言われたらそんな気がしてまいりました。
ワキルカは即保存しました。


首から肩、腕のラインとか、腋から腰までのライン、腰から尻のラインとか、
エロいとかより先に美しさを感じませんか?感じませんかそうですか。
流線型が好きなのはここからきてるのか。
流線型が好きだから腋が好きなのか。
謎は深まるばかり。