カンカン



ラオシャンロン亜種が倒せなくて心が折れそうですが、コレくらいの不屈の闘志を持たないとダメですね。
だからひぺさんもジョーがんばれ。





「あ…あ…竜撃槍もっかい使えそう…!」
といそいで梯子上ってたら、後ろからドーンされてガーンのクエスト失敗ですよ。


なので狩りは一旦休んでモンドさんとの合作2本目作ってました。
なんか股間が痛くなりそうな持病があるらしく大変そうだが、
そんなのしったっこっちゃねぇ!!まさに外道




うそです。
先にある程度組んだり絵描いておけば、
イメージしやすく、試行錯誤が減って負担が少なくなるかなと思ったからです。
あいまいな指示ですんまへん。無理しないでね☆


あと赤さんが二次元から出てきたような美少女に成長してて衝撃を受けた。