コレがハイエナか


今日はProjectDIVAの攻略本探していたが、途中でふらりとゲーセン寄って、
いつものように怒首領蜂大復活プレイ。
いつものように「ビット死ね」と思いつつ1周して終了後、
なんとなくUFOキャッチャーやりました。
1〜2回やって終わるつもりがなんかアツくなってしまって結局千円使ってしまったが、
なんとかあと1〜2回動かせば落ちる!ってトコまで動かすことに成功。


が、丁度そこで小銭がなくなったので、両替することに。
すぐ近くに両替機があったのでいそいで両替。
だが戻ってみるとおガキ様が続きをプレイ。
20秒も経ってないんだが。
そういやコイツ同じトコをウロチョロしてたがハイエナ狙いだったのかよ…


おガキ様だからしょうがない(しょうがなくないけど)と思い遠目で見てたが
ゲットせずに離れてしまった。
なぜだ?と思って見たら、落ちる直前まで動かしてたのが
アームの届かない位置に動いてました。
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー
そっちの方が難しいだろ常識的に考えて…


千円返せ!と思いつつもう一つの方を取りました。
さすがにちょっと睨んでしまった。