幻獣狩りまくり


いやぁ、モンハン面白いっすね!
なぜか今またモンハンがアツくなっております。ラージャンたおせねぇ。


トライも2ndGもどっちもやっております。
まぁトライはついに全モンスター狩ってしまいましたがね…
十分なボリュームだとは思うが、やっぱりもうちょい欲しいなーとは思う。
トライの完成度もすばらしいだけに、トライGマジで出ないかなぁ…


で2ndGもやってるワケだが、息抜きにキリンを狩っております。



こんなかんじで。
いやーマジでキリン狩るの楽しいワァ。
一太刀あびせて横をすり抜けるあの刹那の感覚がたまらない。
装備も強いしで最高ッスよね!!なぜトライで削ったし。
なんとか訓練所で3分半切るくらいにうまくなりましたよ。


あートライG出ないかナァ。そんでキリンも復活しないかなー。