ホットホット!


北海道でも暑くてやってらんないっすよ。


さてそんな中、暑い夏を爽やかにしてくれるG@POPOさんの「キコエテイマスカ…」が
リミックス&リマスタされてKarenTで配信開始されたみたいですよ?


夏の唄'10 | KARENT


i-tunesの使い方がよくわからないオレは涙目ですが、がんばってDLしたいと思いますの。





今日は丁度3人ともヒマだったので、ヨチオハウスでモンハンってました。
「燃え尽きた…真っ白な灰に…」
ラージャンは…もう…いい…」
「今日ラッピでカツ丼20%オフだって」
という、アツい狩りが展開されました。


さすがに激昂ラージャンに2連続で負けた時はみんなボーゼンとしましたが。
あとカツ丼はヨチオ(ラッピ情報係)の早とちりでした。