あ…ごぶさたです


更新サボっててマジすいあせんでした;;


いやだってその…殆ど休まず働いてたんだから仕方ないジャン?


とりあえずはですね、takksさんリンクありがとうございます!
このオレが見逃してるとでも思うたか!フゥーハハハァーハァー


じゃ、いつもの宣伝タイムね。




Rothさんと権三郎さんがワタクシのPVに譜面を付けてくれました!
いやホントありがたい!ゼヒデータDLしていってね!




http://www.freesiafarm.com/index.html
G@POPOさんが活動してるFreesiaFarmのWEBサイトが!
ってコレ結構前の情報でマジすんません。
とにかく今後の活動に期待!




EXIT TUNES / QWCE-00178 EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems (ボカロアンセムズ) feat. 初音ミク
このコンピアルバムにJunkyさんの「メランコリック」が収録!
今月超キビしくてまだ買ってません^q^
きゅ、給料入ったらすぐ買いにいきますよ!




とりあえずこんな感じで。




それにしてもあれだなぁ
takksさんにリンクされたことだし、もうちょいDIVAのエディットについて語ってみたりした方がいいのかしらん。
書いてて需要なさそうだと思ったが、
このブログ見てる人もそんないねーだろうし、いいや書いちゃえー!


気が向いたらネ