ステーキ。

今日はおいでよ どうぶつの森の発売。
にっしーさんからフレンドコードのメールももらった。
商品券も持った。カンペキだ。
唯一気がかりなのは、ひぺさんが休日出勤で、いまだにメールがきてないこと
だが、こればかりは仕方ない。
ゼツエイさんも、コメント書き込みがないから、
この日は繋げられないのだろうか。


そんなことを考えつつ、バイトから家路につく。


家につき即出かけようとする。親が止める。

「雨降ってるのにどこ行くんだ?それに今日晩飯ステーキだぞ。」

なに…!?ステーキだと!?
だけど…


「ごめん、久々に会う友達がいるんだ。どうしても会いたいヤツらなんだ。」
そういって家を出る。

間違ってないよな?
PSOもできない今、これでやっと会えるんだから。



さらばステーキ…!


雨の中自転車をこぐオレ。
不思議と寒さを感じない。


そんなおりヨチオから緊急連絡。


「イトヨででぶ森見なかったけど」





('A`)





もう願うはトイザらスしかない。
ポケダントークしながらトイザらスへ向かう。



でも商品券の裏にトイザらスの名前がねぇ。_| ̄|〇



トイザらス到着。



「今品切れております」





_| ̄|.....〇






うおぉぉぉ!ステーキィィィ!




隣でヨチオがチャット。
ハラヘリを紛らわすため、体験版ソフトと戯れる。


脳レをやってみる。

店内で「きいろ!あか!」と叫ぶ様はさぞ異様であっただろう。


しかもかつぜつが悪いため、なかなか認識してくれず、
「きいろ!」を連呼。

そうこうしてるうちに閉店時間
ギリギリにゼツエイさんも合流したようだが、
店閉まるから抜けなければならない。残念。

ひぺさんからのメールはない。
そうか、彼女も負け組か。


明日は休み。
明日こそはゲーム見つけて繋ぐ。チクショーーーーー