おいでました!

勝負。駅前の店に無かったら諦める。
おいでよ どうぶつの森です。レッツゴー。




惨敗。_| ̄|〇




今日はヨチオハウス。
でぶ森が買えたらわいふぁいの予定だったが、購入できず。


とりあえずスマブラジャンプスーパースターズなど。


その後はポケモン不思議のダンジョンをGBプレイヤーでやったり。
「サクッと3つとも依頼受けたらいいじゃん。ダンジョン同じだし。」


「おいおい、Aランク救助じゃねーか。ナメたらアカン。」


「ギャー!ヤンヤンマこえぇー!ソニックブームで55ダメージかよ!」


「わざつかえわざ!ってPPないじゃん!」


タノシイ。



眠くなってきたので、目がさめるものを。
つうことでいたスト3やることに。
そこでタミタミねーちゃん氏からメル。
札幌で今からソフト買って送ってやるとのこと。
サンクス!!
感謝しつつ、ニンドリ発売してたのを思い出したので、
ヨーカドーに買いにいくことに。


この時、なんとなく商品券も持って行った。

ヨーカドーは品切れなのはわかっていたが。

まさかそれが奇跡を起こすとは…


ニンドリを買う。


「まーまー!ないとは思うがいってみますか!」


「まぁないとは思いますけどねー!」


ゲームコーナーに行ってみる。



まーまーないとは思いますけどねぁあったあぁぁ!マジで!?


1ケース手にとる。
急いで電話。タミタミ(略)氏が店に買いに行っているようなので、
止める。
ギリギリセーフ。スマン、手間かけさせた。

隣で親子も手に取る。
「あったよ!ホラあったよ!」
この親子も探してたんだねぇ。見つかってよかったね!


親子がレジで会計。


店員がソフトの見本を片付ける。
…え!?今の親子で終わり!?オゥノゥ!


「あ、あともう1本ございます」


オレが手に取るのをみて、それを計算して片付けたみたい。
気がきくぅ!



そんなワケでゲェットオー!



ヨチオの村におでかけ!


「こんばんはー!」
いきなり網で殴りかかってくるやっこさん。
ヤロウ!


「つりやろうぜー」
「いいねー」


おでかけ中の会話はほとんどチャット。近くにいるのに。


「デケェぎょえいはっけん!」
「ナニィ!?」


ニシキコイ釣り上げるオレ。


「キターーーー!」


ヨチオに「みせびらかす」しまくり。



他にも店への入店をスズキ1匹で許可してもらったり。
スキあらば網で殴ったり。


ヤバい、タノシすぎる。
ああ、ブランドバトルもしたな。これは後日詳細を。


時間も遅いので、切り上げる。
あ、ファミコンウォーズDSやってなかった。
しまった。



よし、次はわいふぁい通信だ!!