オメガクラッシュ


明日は休み。今日は初めてゆっくりおいでよ どうぶつの森
ポケモン不思議のダンジョンができる。
ならばやろうじゃないか。何を?


今日やったこと。

  • あやしいネコ

なんかきてた。
しかも全然知らない村から。


なるほど、これもわいふぁいの影響か。


いいネタが思いつかないので、テケトーにかいとく。


「セクハラには変えられないからなー。」


!?


…あぁ、「セにハラは〜」か。
ビックリした。


変なおじさんメイクにしとけばよかった。


  • 村メロ変える。

今までデフォルトのままだったし。






リンスのいらないメリット♪


  • デザイン作り

やっと落ち着いて作れる。


昨日のおでかけで、でっちさんデザインのヒューキャストのふくを、
コンサドーレ札幌のふくと勘違い*1
したので、じゃあオレが作ってしまおう、と。


うん、なかなか。


後はファミコンウォーズDSの空母ユニット描いてみたり。


たのしー


  • 救助活動

こちらはポケモン不思議のダンジョン


救助ポイントためつつ、次のダンジョンへ行く準備をととのえる。

ナマズンがかたっていたダンジョンは出てるが、
本格的にやるのはみんなができるようになってから。
恐らくこのダンジョンが一番救助活動が盛り上がるだろうし。

*1:その後「あながあったらはいりたい。」→ぜつえいさん、おとしあなのタネ埋める。→「ありがとう!」ズザァー の以心伝心プレー発動。 思った通りに動いてくれたぜつえいさん、サンクス。