コンサ組

昨日ポケモン不思議のダンジョン救助依頼がくるも、
そのダンジョンに入ることができず。


そのため、すぐ救助というわけにはいかず、そのダンジョンに
入るための方法を探す。
いきだおれさん、スマン。ちょっと待って。


ついにダンジョンに入れることに。
よっしゃー!救助じゃー!!


順調に進む。
が、しかし、カゲボウズにぼうぎょ下げられる→いわおとし
というアイタタなコンボで復活の種消費。


これだから不思議のダンジョンは油断できん。


それでも救助成功。よかった。


そんなワケで、お役に立てたならばこれ幸い。
後はクリアまで頑張れ!まけるな!



さらに今日はおでかけ。
ゼツエイさん、ひぺさんはおでかけできず、ヨチオも無理。


にっしーさんと2人でおでかけっこです。


いや、やっぱり楽しいわ。


チャットで盛り上がる。
マリカや今後のソフトのこととか。


お互いのふくも交換。コンサドーレ札幌新撰組夢の共演。


今日はたまたまつねきちがきていたので、襲撃することに。


偽物つかまされた恨みがあるので。


新撰組の格好、手にはオノ。カンペキだ。


襲撃開始!
まさに第2の池田屋事件
しかし途中からいつの間にか網の殴り合いに。


あ、釣り勝負もしたなぁ。負けたけど。


今日一番笑えたのは、「コーヒーでも飲むかー」
「いいですな!ちょっともの取ってきます」
「あいよー(ゴソゴソ)」
「あれ?どこ?」
「こっち」
「いたーーー(ズボッ)!!??」


まさかこんなにうまく落ちてくれるとは。

吸い寄せられるように落とし穴に一直線に走っていく姿が…
やべ、今思い出しても笑える。


そんなこんなでトイザらス閉店時間
今度はみんなでやりたいね。