明日かー。

どうぶつの森でおもいついた。

  • ハチアンルーレット

タイマーをセットし、4人で一斉に木を揺すりまくる。
お金が落ちてきたら10P、家具なら30P、ハチに刺されたら−30P。


タイムアップ時に一番得点高い人が勝ち。


ポイントなのはハチを落とした人がマイナスになるのではなく、
刺された人がマイナスになる所。


どういうことかわかるよね。



コレどーよ。




実は密かに買ったソフト有り。


ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡


うんやっぱり面白い。
5章でオスカーが死んで早速リセットしたけどね!


それにしても快適なゲーム。
ディスクを使ったゲーム機とは思えん読み込みスピード。
戦闘画面への切り替えもサクサク。
3Dになったけど、不思議と見づらさは感じない。
そして小気味良く大迫力の戦闘。
すべてがハイクオリティ。


GBA版FEのファンでも納得のデキ。
もうヤッチマイナー!


とりあえず明日マリオカートDS発売だからもう寝ておこう。