頭文字M

今日はもうこれしかないでしょう。


マリオカートDS



もうね。楽しいとしか言いようがないの。


今日は7時頃起きて、11時にトイザらス到着。


ソッコーで開封
軽くグランプリで流して、早速わいふぁい。

コレ、繋がった瞬間かなり感動する!
「こくないのだれかと」で接続。

平日であるため、なかなか4人集まらない。
結局、2人で対戦。


知らない人となんだけど…こんなに楽しいなんて!!



ふと、ある考えが頭をよぎる。



…コレ、友達とやったらどうなっちゃうんだろう。



今日は平日。
みんな忙しいと思いつつも、メールしちゃった。


ゼツさんは、仕事で無理ぽい、と仕事中に隠密メール送ってくれました。
忙しいとこすまない。
今度対戦しましょー!!


ヨチオ、ひぺさん、にっしーさんとオレの4人で対戦。



いや…もうコレ…言葉に出来ないほど楽しい!!


顔は見えないけど、相手が画面の向こうで騒いでる姿が
目に浮かぶ。



ふと、ひぺさんがロケスタ出来ないことに気づく。


スキを見てやり方をメールで伝える。



お礼のメールが届く。



直後、その本人からゴール前でスタータックルをくらう。


さすがは笑いを分かっている人です。



その後も閉店ギリギリまでレースレースレース。


沢山やったけど、まだまだやりたりない。
でも閉店時間


また今度ぜひやろう!

あとみんな今日忙しいなか、突然の誘いに乗ってくれてありがとう!