まだ仮です。

むさごなのみんな用


にっしーさん用

ひぺさん用

ゼツさん用

仮ですんで。ホント仮ですんで。Wiiリモコンで書いてるんで。


テストの意味も兼ねて仮オープンです。
といってもブログタイトル変える程度なんだが。
ワシ…やっぱはてながめっちゃ好きやねん…
このブログタイトルも仮なんで。
ひぺさんの5月の標語からいただきました。
ああ、こう書いたらまるでひぺさんがモヒカンにするみたいではないか。また怒られるではないか。
そうか!ひぺさんがモヒカンにしたらい(ry


そんなワケで、ブログタイトル案募集中。
このままだと「再開決定 モヒカン予定」か「他力本願」になります。誰か助けて下さい。


それはさておき。
早速動画のテストです。


なんということだ。Wiiリモコンでは一番上にしか動画を貼れないではないか。マヌケではないか。


いやあああぁぁ!見ないでええぇ!
やっぱ見て!


とりあえずテスト終了。
ヨチオ用思いつかんかった。超スマン。


関係ないけど役満Wiiおもしろいよ!
あとシレンGB2リメイクってマジ?


追記。
ヨチオ用に、と思ってドナルドやマクドナルドで検索したが無かった。そごいガッカリ。