落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

ヨチオ用

再開です。ケータイは復活してませんが、USBキーボード買ったんでとにかく復活です。
早い復活でメンゴ☆


まぁ前は惰性で書いてしまっていたトコがあるので、今度はもうちょいちゃんと書いていこうと。

そんなワケでよろしく。


*[日常]今日の出来事的なの。

いつも通り働いてたら、ガキンチョと外国のお方が来店。これがそごい。
ガキンチョはエロ本の前でゲノム兵のような盛り上がりっぷり。
外国のお方は店内でワリオ下B技発動。


いいかげんにしろと。どうなっているんだと。
オレはこう言ってやりたかったね。


「うるさい!並べ!団体行動を乱すな!」


男子女子男子女子交互に(ry



*[ゲーム]フレンドマリカ大会

そろそろね、やりたいよね。
Wiiポイントも用意したし。あとはいつやるかってなハナシだ。
土曜日の夜だとオレがキツいんで、金曜の夜だといいなぁと思ってるんだけど。
とりあえずみんなの都合のいい日や時間を教えていただけるとありがたい。
てかあの人は腰痛とか時間とか大丈夫なんだろうか。
まぁあせってもアレなんでみんなの余裕あるときでいいか。


ちなみにルールは4レース×2をやって総合ポイントの合計で順位決めようかと思ってます。
開催直前にアソビ部屋も開くんで、チャットで連絡とりながらやる感じで。
友達の友達の参加も歓迎。目指せ12人対戦!




関係ないけどキーボードはすばらしいな。スラスラ文章が出てくる。饒舌になるわ。
ついにオレの本当の力が出たというワケか。
いわば戸愚呂120%だ。