でもそろそろいい加減に


カドゥケウスやってます。
オレの中でマイフェイバリットシリーズになりました。最高すぎる。


昨日の難易度についての話に補足をしておきますと、
カドゥケウスZなんかは、ハードはバイタルの減少量が増えて、
回復量は減る、ぐらいの違いしかほとんど無かったりする。
でも2はステージ毎にちゃんと調整されてる様だ。
血だまりや動脈瘤の発生が早かったり、中毒症が頻繁に起こったり。
うーん、手が込んでいる。ハラショー



あと流石にそろそろファイアーエムブレムやっておかないと。
と思って、ハードで始めたものをノーマルでやり直しました。
うーん、さすがはIS。非常にテンポがいい。サクサク。
蒼炎・暁のテンポにも感心したもんだが、
今作は操作性も含めてかなり快適。
相変わらずいい仕事するねぇ。



なんだかカドゥケウスファイアーエムブレムでしばらく満足できそうです。
9月はなにもゲームかわなそ…あ、ポケモンプラチナがあったか…
あとカドゥケウスニューブラッドも買いそう。