いいのかい?ホイホイダウンロードしちまって。俺は(ry


カドゥケウス布教のためにヨチオ達の前でXSプレイを見せたら逆に引かれましたどうもクロです。


そんなことはさておきついにグラディウスリバースがDL開始!
グラフィックはグラディウス外伝ぐらいのレベルなんだが、音楽がタマラン!
FM音源っつーの?懐かしい感じです。
そして懐かしののメロディもアレンジされてたりといいオッサンホイホイぷりです。
ちなみに音楽はさんたるるさんが担当しているらしい。
まさかコレでもこの名前を見ることになろうとは…


内容の方もちゃんとグラディウスしてるって感じ。
復活パターンの構築とか「あーやったやった」なんて思いながらのめり込んでましたよ。
ステージも懐かしいものや意外なギミックがあったりしてとてもたのすぃー!
しかしやっぱり難しい。
いや過去のシリーズからみたら簡単な方みたいだけどさ。
あとわいふぁいランキングやリプレイ機能なんかもあったりしていい感じ。


んーロックマン9といいWiiWareも目が離せなくなってきたなぁ。