とっても大事なお知らせ


最近はペヤングだばぁを見てペヤングが食べたくなったりけんちゃんラーメンネタ先に使われたと悔やんだりグラディウスリバースがそごく面白かったりシロナ様愛動画を見てポケモンチャンピオン戦で吹き出すようになってしまったりカドゥケウス2であいかわらずXSが取れなかったりするワケですが、そんなコトはとりあえず置いておきます。


大事なのはポケモンプラチナ
4人でボイチャできるコトなんですよ。
今日まで全然知りませんでしたとも。

買います。まず間違いなく買います。
DPの時のインタビューで、フリーハンドでのボイスチャットにこだわっていたから、
恐らく今回もフリーハンドでボイチャできるだろう。


みなさん。いよいよです。
いよいよ4人で喋りながらスマブラをする時がきたんじゃなかろうか。
とりあえずオレは買い決定。
にっしーさんはオレとあと1人買えば買うと言ってたので、
ワタクシはみなさんの財布の力を信じたいと思います。