なんだっけ


えーとなんだっけ。
書くこと色々あったような気がするが、全然思い出せない。
書くことはよく働いている時に思いつくんで、
大抵は帰った時には忘れているから困る。
そして無難な内容になってしまうのが悔しいです!!


あ、えーと
今日すんげー寒いんだけどなんでなん?
マジで冬レベルなんだけど。
夏の次は秋だよね?
湾岸スキーヤーの歌詞で確認したから間違いありません。




…あっ、なんか書かないで忘れたままの方が良かったような空気だ。




えーと、ポケモンポケモン
カドゥケウスQMAばかりなのもアレなんで、
ポケモンプラチナを進めてみたり。
あーなんかライバルの どんっ! とか懐かしい!
もう2年前か。
やっぱり面白いなぁ!ちょっと気合い入れてやるか。


あとポケモンを整理するためにポケモン牧場を起動したら、
ひぺさんから牧場のご招待が!


相変わらず素晴らしいネーミングセンスでした。
ジローラモにツボった。



えーと、あとQMAだ。


並べ替えでサムス・アランを誰よりも早く答えました。


でなくて、フレンド対戦時の問題ランクは、
どうやら最初に繋いだ人…ホストプレイヤーのランクになるらしい。


いや…他にも書くことあったような気がするが、
ホントに思い出せんかった…