今日のタイトルと内容には一切関係がありません


密かにロックマン9をDLしてたりします。
もうなんていうか色々と懐かしい。
グラディウスリバースに続いてすばらしいオッサンホイホイです。
開発はロックマンゼクスシリーズでお馴染みのインティなんで出来の方は安心してよいかと。
なんていうかちゃんとロックマンしてます。ジャンプがギリギリだったりいやんもうな所に針があってティウンティウンしたり。
てかシリーズ中でも難しくねこれ?
一部じゃ2並の難易度なんて言われてるよ?ひどいよ?
タイムアタックやわいふぁいランキング、実績システムのようなチャレンジリストなんてのもあって1000円か。


なんかもう買いだな!な!
オレはもう買ってるけどな!半分ボス倒しちゃったけどな!
それまでにめっちゃティウンティウンしたけど。



それとにっしーさんから誕生日プレゼントのお返しにけっきょく南極大冒険送られてきた。


とりあえずな、一言いっておくがな、


これクソゲーじゃないから!!!



とりあえずプレイ開始。
ああ、懐かしい。この無茶な距離表示。
1秒で10Kmずつゴールまでの距離が縮まっていくぜ!
さすがはF-ZEROを越える最速ゲームだ。



だがな、もう一言言わせてもらうけどな、



このゲーム10分で飽きるぞ!!!



今の時代にコレは無いわ。
てかただでさえWiiの容量ギリなんだからどうしてくれんねんとわたくしはいいたひ。