ボコスカ


今日夕方頃に突然Wiiが光ったんで、コンテストの通知かなぁ、なんて思って見たんですよ。


そしたら



ボコスカウォーズが入ってたんですよ。




なにを言ってるかわからねーと思(ry
どうやら誕生日プレゼントのお返しみたいですよ?
数日前にも誕生日プレゼントのお返し(10ヶ月くらい前のだけど)お返しがきたばかりだというのに…
ホントかんべんしてくださいありがとうございます!


で、問題のボコスカウォーズです。
王様や兵士を動かして相手の王を討ち取るのが目的です。
このゲーム、一番そごいのは戦闘をして勝つかどうかは運次第なのです。


一応強さを表すパワーなんてものがあるが、味方200VS敵30で容赦なく負けます。


勝ち続ければ強くはなるんだが、やっぱりあっさりやられます。


案の定、10分くらいかけて恐る恐る育てた兵士が一番のザコにあっさりやられてファーーーック!


かなりの強さを誇る王がチェックポイント目前でザコにやられて
なんかもうガッデム!とか
リアルで吠えてしまいました☆


このゲームドMにマジオヌヌメ
さすがひぺさんはチョイスがひと味違うわ。ここでコンボイと同レベルの物持ってこれるあたりが。



それと。
そういや書いてなかったが、カドゥケウスニューブラッドも給料入ってすぐ買ってたりするんだよね。


相変わらず超おもしろい!ボコスカの後だと尚更気分壮快。
とりあえず買った次の日にはノーマルでクリア。
Xチャプターも過去作やりまくってるだけあってとりあえずクリア。


…でもこれそごい難しい。ハンパない。
ランクがBかCしか取れない。ヒドい。
スペシャルボーナス全部取ってもBとかなんじゃそりゃ!
さすがシリーズ1の難易度といわれてるだけあるわ…
おもしろいからやるけど。