ラウテルン軍に未来はにい


スカイ・クロラ イノセン・テイセスがラストミッションまで到達!
最後となるとやはりそごい。無線が。


味方からは<<来たぞ!チータ*1だ!>><<チータ隊が来てくれた!これで勝てる!>><<隊長が味方で良かったよ>><<ホント、勝てる気がしない>>




さらに敵軍からは<<くっ、奴さえ来なければ…>><<俺は戦ったことがあるが…黒猫だけは別格だ>><<もう堕とされたのか!?>><<4番機撃墜!速すぎる!>><<こんなの、勝てる気が…>><<実力は噂以上ということか>>


と、素晴らしい盛り上がりっぷり。
心ゆくまでエースパイロット気分が味わえます。


でもこれアレだよね。
スターフォックスが超好きなにっしーさんは
このシチュエーション超好きそう。
オレも好きだが。

*1:隊長である主人公。チータ、黒猫はコードネーム。