クリアしたったー


スカイ・クロラクリアしたー。
いやー面白かった!
エースパイロット気分味わいまくり。
でもストーリィがサッパリわからん!
おでバカだがらー。
結局キルドレってなんなのよ。
つうことで買ってきた。



文庫版。
単行本だと1500円くらいするけど文庫版だと590円なんですよ。
奥さんお得だと思いませんか?ボンビーなオレは思います。


そういや今日仕事に向かおうとしたら自転車のカギがなぜか開かなくて、
泣く泣く1400円程払ってタクシーに乗ったワケだが、
後でポケットにもう1つカギが入っていることに気づき、
つまりは別の自転車のカギで開けようとしていたという。
この出来事はオレの精神と家計にデンプシーロールをキメたという。




全然関係ないですね。
とりあえずちょっと読んでみたが、なんというか表現が詩的というかポエミー☆

ポエミーと言えば新ジャンル・RPG*1を築いたレーシングラグーンがあるワケだが、
全然関係ないですね。




まぁ少しずつ楽しんでいくとします。
あとイノセン・テイセスはクリアしたのでにっしーさんに貸そうとか考えてたり。


…と思ったがどぶ森の発売が近いからなんか貸してもやらなさそうだな。

*1:レーシングポエムゲームの略