なんというドM歓喜ゲーム


ケツイデスレーベルにハマりまくっております。
ボスの攻撃だけで言えばAC版裏2周目より激しいデスレーベルコースもクリア。


あとは体験版でお馴染みドゥームモードと隠しのエキストラモードなんだが、
とりあえず難易度が あ り え な い。



エキストラとか一生かけてもクリアできる気がしない。
ので、ドゥームモードで遊ぶことが多いです。
まぁこっちもぶっちゃけ3体目以降はありえないと思うんだがね。
しかしやっていれば案外なんとかなるもので、
なんと今日ついに4体目を倒し、最後の5体目に到達!
3体目でヒィヒィ言っていたのがウソみたいだ。


こちら4体目(光翼型近接支援残酷戦闘機II)

こんなんでも避けてしまう自分がコワイ。






そして5体目(光翼重装迎撃型残酷戦闘機)


ムリムリムリムリムリ即攻死にました。

でもなんかクリアできそうな気もしてきた…




因みにエキストラにもドゥーム様出てきます。
その名も光翼壊滅鬼畜絶対防衛型残酷戦闘機エヴァカニア・ドゥーム。
ニコニコでチラッと見たが、コレは本気で倒せる気がしない。
まさに鬼畜。