落としあいの日々


この前の休みにひとり大ヒンバス釣り大会をやろうとしたが、
かいりききりばらいが必要と知り、
とりあえずオレに必要なのはヒンバスではなく
メリッサさんを倒せるポケモンだというお話だったのサみなさんこんばんはクロラムです。


いよいよ発売っすね!
ボージョレー・ヌーヴォー!!
オレ?去年予約獲得数増やしたくて自分の分買ったけど、
ほっとんど飲まなかったよ!!
買うかバカヤロー!


でも一緒に頼んだサイドメニューのピザは美味しかった。うん。
だから今年はピザだけ頼みました。



えーと、 あしたから おとしあなの しかけあいが はじまるとおもうと、 とっても たのしみです。 おわり。