ケツイと428


お面シュータークロラム 前回までのあらすじ


AC版ケツイが置いてるゲーセンの情報をキャッチしたクロラムは、
自転車で1時間近くもかかるにもかかわらず早速向かうのであった。


戦え!お面シュータークロラム!
2周目に入るために!!




ドゥームモードをクリアしたんだから3面くらいまでならいけるだろう、
とか思ってたけど、2面ボスで撃沈。ムズイ。でもオモシロイ!


話は変わり、毎年恒例のケイブ祭りなるものが今年も行われるらしい。
そしてこちらがそこで販売されるグッズの一部。


http://cave-gameshow.cocolog-nifty.com/fes200812/2008/12/post-bfa3.html

ポスターよりデカいシールとか きが くるっとる。
だが少し欲しくもあるオレガイル。




それと428クリア。
ネタバレ考慮してあまり語らないが、
とにかく至高のエンターテイメントだった。
つーかクリア後もめっちゃボリュームあるし。


それと。
特典DVDはクリア後に見るべき。
特典手に入らなかったらオレが貸すから言え!