色々やってきた



    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目  ピコーン
  / `′ \
   ∧∧
   (・∀・)
  ノ( )ヽ
   < >




にっしー君、最高に面白くてゴキゲンなゲームがあるんだが…やってみないか?




約1週間後には回線工事があるにも関わらず、
ゼツさんからはおすすめ曲上がってくるわひぺさんは超力作うpしたっぽいわで
ガマンできるかよ!行けばいいんだろ!
っつうことでネカフェ行ってきた。


席について即DSi起動。早速DL。


…な、なんか半端なくそごいんだが!!
そごすぎてそごいとしか言えないっつうかぬるぬる動いとる!
とりあえず☆5個くらい入れておいた。
公式にファンになってますしね!
そして同じうごメモラーとして
この作品を作るのにどれだけの労力がかかったかよくわかる…ってか戦慄した。
うごメモ先生と呼んでいいですか。




そしてお馴染みゼツさんのマイリスト漁り。
ネカフェにきたら必ずやってるような…
ネカフェに居られる時間は限られてるから、この方が効率よくていいんだよね。
今日も何曲かお持ち帰りさせていただきましたわウヒヒ。

・本日のお持ち帰り
Tripster
炉心融解(初音ミク)
トエト


後は怒首領蜂 大往生の緋蜂戦のアレンジとか。


あー満足満足。