泣けそうな予感


ケツイ式神の城の合間にFFCCEoTやってます。
どちらかというと素直クール派の私ですが、
シェルロッタのツンデレっぷりにはニヤニヤしてしまいますね。
いやまぁシェルロッタはツンデレとはちょっと違うような気もするけど。


ストーリーは中盤っぽいとこまで。
FFCCは家族愛がテーマというだけあって、
あたたかい雰囲気が流れているのがとてもいい。
昔のRPGぽい雰囲気でもあるかな。
鬱でオサレ系なRPGよりはこういうやつの方がええです。はい。


まぁFFCCEoTもなんか鬱展開が待ってそうな感じだけど。
前作のFFCCRoFはボロ泣きしたので、今作も泣けそうです。
ワクワク