キタワァ


また久しぶりの更新となってしまいました。いかんねこれは。
もうちょい更新していけるようにがんばります。


さて、やはり話題はE3。
まぁF-ZEROスタフォは出ないだろうなぁ、とか思いつつ5%くらい期待してたのだが、
やっぱり出ませんでした。おわり。


うそです。恐らく少数派だろうが、今回の任天堂の発表は個人的には熱かったのよ。
なんかズコーな空気なのが不思議なくらい。いやまぁちょっとは理解できるが。


なんつってもメトロイドの新作だろ!
しかもチームニンジャとのコラボ!これは予想できなかった!
ムービーめっちゃカッコいいしゼロ距離射撃とかたまらんですよ!
来年まで待てないわ…


あとは個人的3大神ゲーの一つスーパーマリオギャラクシーの続編とか。
コレもめっちゃ嬉しかったわ。
またあのワクワクを味わえるなんて私は特別な存在なんだと思いました。今では私がおじい(ry


あとは罪と罰2の新ムービーとかNEWスーパーマリオブラザーズWiiとかも見逃せない。
楽しみすぎる…!


それとE3後の商談会でサプライズを見せるってのがニンテンやり手ですな。