狩ったどー!


昨日は休みだったんで丁度休みだったひぺさんと狩りしまくり。
にっしー君も誘おうとしたがWii修理に出してたのね…残念。


とにかくレイア狩りまくり。
オレがレイアだったら泣くね。それぐらい狩った。レイアのへそくりも狩った。
いやぁおかげで目標のレウス緊急クエまで到達できた!ありがたや。
なかなかにハードだったが楽しかった!
途中からひぺさんの狩り仲間も合流して*1なんかもうコワいモンスターに無謀にも挑戦したり。
エクストリームな強さでマッハで倒れるオレ。
足引っ張ったにもかかわらずどんまい言ってくれる仲間に感謝。


せっかく先輩方が手伝ってくれてるから、もっと強くなれるようがんばりたいところだね。

*1:個性的な人ばかりでした。