ギダアアアアアァァァァァァァ



19位にランクインしましたありがとうございます!!
見てくれた人コメントしてくれた人マイリスしてくれた人みんなありがとう!!


いやぁ うp2作目でランクインできちゃうなんてねぇ ヘヘヘヘヘ
つかさっき気づいたんだけど、本人作成のタグで「DIVA-PV」って入れないと
集計対象にならないんですね!
他のタグは見た人に付けてもらわなきゃダメなんですね!!
つうことは前作の動画、ちゃんとDIVA-PVタグ入れてたらランクインしてたじゃん!!!
初作からランクインじゃん!期待の新人じゃん!!
ああーーー!オレのバカバカバカ!


どうりで「あれ…オレより再生もコメもマイリスも低い人がランクインしてる…」って
思ってたけど無かったワケだよ!!
じゃあこの後にオレのPVが…!→ショボーンのコンボを3週連続で味わってたよ!!
あの時のwktkを返せ!!





うんまぁ説明はちゃんと読もうと思いました。