いやまさか…


DIVAエディット祭りのレギュレーション決めで熱い議論が交わされてるみたいですが、
このままだとG@POPOさんの曲が使えなさそうで泣きそうです(´;ω;`)


DIVA本スレが突如なぜかお絵かきスレ化する祭りになり、
絵が得意な人も苦手な人もとにかくうpする流れになってワロタ。
が、なんだか見てて楽しそうになり、
「そういやオレも参考書終わった後に描いたミクさんがあったなぁ…」
と思わず勢いでうpしてしまった。


その後もうpされる絵を見て
「なんてことをしてしまったんだオレは…」という気持ちになりやや後悔。
枕に顔をうずめて あああぁぁぁぁ! みたいなことになってた。


かと思いきや翌日うpされた絵をまとめてzipにされてて当然オレがうpした絵も入ってて
また今日も枕に顔をうずめて うあああぁぁぁぁ! ってなってた。
人間謙虚に生きないとあかん。
でも正直ちょっと楽しくもあったからまた同じ過ちを犯しそう。