コレはよい


今日は久々にヨチオハウスに集まって遊んでました。
で…ヨチオが臨時収入を得たということなので…





(c)SEGA




ばばーん!と、PSPo2マルチプレイを堪能してきたってワケですよ!


いやーコレがもう楽しい楽しい!
ホントにぷその頃の記憶が蘇ってきたわ。
敵もアグレッシブに動くし、チェインもあるから、
みんなと連携を取りながら戦っていく必要があるのがいいね!
バトルもポイントの取り合いが楽しい!


いやーもうね、調子乗って1周目でツインフォトンクロー出しちゃいましたよ!




いやぁ、マルチプレイいいねぇ。
え?みなさんまだやってないんですか?




なもんで、トライアル抽選やってみようかなぁ、とか思ったり。
いやなんか第3,4次募集ともなるとかなりの確率で当選できそうな見通しらしいですよ?
現時点でも応募者の8割ぐらいは当選とかなんとか。
全部ソースは当選した友人ですが。


あ、因みに体験版配信によって受注が急激に増え、
予約しないと割りとホンキで危ないみたいよ?
我々は今日ヤマダ電機で全員予約してきました。
確実に手に入れたい人は是非予約した方がよいかと。
じゃないとポケモンの時のヨチオみたくなんで!!