うめぇ


遊んでる最中、晩飯どこにするかって話になり、
ヨチオが新しくできたバイキングを知ってるということでそこに行ってみることに。


一人2000円強なんだが、コレがもう目移りしちゃうほど豪華。
それはもうとりまくったさ。
場は一時フードファイト会場と化した。
しかしそれがヨチオのワナだった。


ヨチオの飯をがっつく姿を見て「よぅし、オレも…!」とがっついたはいいが、
30分後に急激なペースダウン。


なのにヨチオのペースは変わらず。
ハメられた…!気づいた時には遅かった。
思えばこちらはバイキングビギナー、向こうは店を知っている人間。
オレはまんまとペースを乱されてしまったのだった。


マーライオン』のあだ名をつけられてしまう危険と戦いつつ、自分が取った
料理をどうにか消化していくのだった…


だが最後にオレにはやらねばならないことがあった























ごめーんにっしー君


先に夢叶えちゃったー☆





フフ…思い残すことはなにもない…   …うぷ






おまけ



練習風景
ブログ用編集済み
ブログ用編集済み
by クロラム
(C)SEGA