こちらのレジへどうぞー

今日あるコンビニに行ったら、レジ前で大声で話す男性2人がいた。
もうひとつのレジで作業してた店員が叫ぶ。
「すみませんがこちらのレジへお願いします」
反応しない2人。
もう一度叫ぶ店員。
そしたら男性の一人が


「やだ、こっち」


と言った。
店員さんと知り合いでふざけただけだよね?ね?
店員さんの表情がそういう風に見えなかったけど。



相変わらずファミコンウォーズDSメテオスばっかやってます。
気持ちのいいゲームが好きなのよねー。ファミコンウォーズは何が気持ちいいと
感じてるのかわからんけどさ。
その気持ちよさを味わいたくて同じモードを何回もやったりしてます。あぁ楽しい。
対人戦もやったりもするが、負け続き。
あれ?仲間内で一番プレイ時間長いのオレだよな?メテオスもウォーズも。


ちなみに

―ドミノ
―サーシャ
―ジョン

レイヤーゼロ
―ワイヤロン
グランネスト


グランネストは最近あらたな打ち上げ方覚えてから俄然楽しくなりました。
ある程度やりこんだ後でも新しい発見があるあたり、スマブラに通じる奥深さを
感じられずにはいられません。さすがは桜井さん。