TM の後に続く例のアレ

レボリューションのコントローラー発表!
キタコレ
ス、スゲー!!マジかー・・・こんなそごいものが!
もう専用コントローラーとか買わなくていいんだねママン!


念願のガンシューができそう。
あのリモコンみたいなコントローラーの裏にトリガーボタンでも
付いていようものなら確定だ。BANG!
ワイルドガンマン*1の続編とかどうよ。
そうだな、ワイルドガンマン レボリューションズ」とか。



〜ストーリー〜
主人公のあなたはフツーに日常を送るフツーの人だったが、ある日突然
サングラスをかけた黒服の男に襲われてしまう。
その日を境に色々なことが起こり謎の人物もあらわれ、遂にこの世界が
仮想空間であることを知る。
本当の現実世界を機械の支配から開放するためにあなたはリモコン片手に
立ち上がった!!


みたいな。
え?聞いたことある?いや知らん。



ああ、最後にあれ書いておかないと。
ドクターマリオパネルでポン」超いいよー!パズコレあっても気にならないよー!
ドクターマリオ4作持ってても*2買うべきだよこりゃー!


え?違う?

*1:ファミコンの光線銃対応ゲーム。さわるメイドインワリオにも出ている。今はそっちで知った人の方が多いんだろうなぁ。

*2:ドクターマリオはFC、GB、SFCGCのパズコレ、の4作(ファミコンミニ版を含むと5作)が出ていた。4作揃えたこともありました。ムダとか言うな。